SSブログ

美川憲一 事務所 社長 [美川憲一 事務所 社長]

美川憲一さんが事務所の社長とごたごたもめています。


美川憲一さん(66)は約25年間所属した事務所から独立する騒動が明らかになりました。
その理由は、会見でギャラ未払いなどの金銭トラブルであると報じられ、美川憲一さんもその事実をほぼ認めています。


中身は違いますが、紅白歌合戦で毎年豪華衣装対決を繰り広げた小林幸子さんも、現在同じような騒動で今年の紅白歌合戦はどうなるか分からない状態です。


美川憲一さんに対するギャラの未払い、事務所スタッフなどに対する給与の遅延、取引先への未払いなどで、事務所社長と長年の信頼関係がくずれたことが、個人事務所設立の大きな要因だそうです。


事務所社長の言い分は、仕事が減ってきたので必要な資金が足りなくなったと言っています。


それに対し、美川憲一さんはお金は十分足りるような仕事をしているので、なぜお金が足りないのかが分からないと言っています。


美川憲一さんと仲のいい神田うのさんは、23日のテレビ番組「ノンストップ」で「けんちゃんとは毎日電話している」と言い、美川憲一さんはものすごく仕事をしていたと話していました。


確かにバブルのころのような仕事はないかも分からないけど、美川憲一さんの場合は全国に固定したファンがいるので、事務所の社長が言うようなことはありえないとも話していました。


美川憲一さんの衣装は事務所が用意するのではなく、美川憲一さん自身が用意しているので、事務所にはそれなりのお金が入っているはずだから、どこかへ流れているとしか考えられないとも話していました。


確かに美川憲一さんには「おばちゃん」のファンがたくさんいるという事で、コンサートを開くとたくさんのファンが来てくれるそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。